TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

都営住宅の鍵交換が激安業販価格

都営住宅の鍵交換はお任せ下さい 都営住宅の玄関の鍵の交換が東京最安 都営住宅の鍵トラブルやの鍵の交換なら、迷わずカギ舎セキュスターズにお任せ下さい。 都営住宅の鍵のあらゆるトラブルに、対応いたします。

都営住宅の鍵の交換に即対応

鍵を交換した方が良いと思ってはいても、日々の忙しさの中伸ばし伸ばしになっていませんか? 都営住宅の鍵の交換は、鍵を紛失した際や入居の時に交換しておく必要があります。

  • 引っ越しをした時
  • 鍵を紛失した時
  • カギが回りづらくなってきた時
  • カギが抜けにくくなっている時
鍵には寿命があります。カギの種類にもよりますし、使い方によりますが5年~10年と幅が広く、必ず何年使用できるという確証はありません。 玄関の鍵の部分は常に外気に晒されている場所ですので、どうしても老朽化からは免れることはできないのです。

 

鍵交換の事例

カギ舎セキュスターズの鍵の交換の事例を、ご紹介いたします。

引っ越したら、すぐさま鍵交換

都営住宅に引っ越しました。 帰ったら不思議な事に玄関が開いていました。 カギの紛失をしてもいないし、玄関の鍵をしっかり締めたのにが開いてるなんてあり得ない事態!しかし、現実問題どうしようもありませんでした。 即座に警察に連絡し、大騒ぎになりました。 実は都営住宅は入退去時に、鍵は以前のまま交換していませんでした。 鍵がかなり古くなっており、刺さりにくい・回しづらいという現状でした。 そんなわけで都営住宅の玄関の鍵交換を行なってもらうことになりカギ舎セキュスターズへ依頼しました。。 10分程度で駆けつけて下さり、MIWAのギザ鍵を新しいディンプルキーへ交換。 5分程度で作業が無事完了。本当に助かりました。

古くなった鍵を交換する必要性

この方が入居される前、鍵は15年ほど使用していたと想定されます。 鍵穴内部にかなり塵等が入っており、どちらにせよ、すぐに交換をした方が良い状態でした。 玄関の鍵が交換していない場合、こういった緊急の事態に陥ってしまう可能性も充分に考えられます。 鍵を交換していないために、そんな事態を招いてしまう前に、交換することをおすすめいたします。

玄関の鍵が折れて交換依頼

都営住宅は人の入替の際に鍵交換をしていなかったようです。 引っ越してきてから、鍵が閉めづらいなと常々、思っていましたが、カギが回せなくなってなんと折れてしまいました。 折れた鍵が奥に入っていましたが、何とか引き抜こうと色々試みましたが、最終的には余計奥に入ってしまいました。 いくら鍵が折れて、扉が開かないとはいえ、中に入る事も出来ず途方に暮れていました。 家族と相談して、カギ舎セキュスターズに問い合わせるとすぐさま駆けつけてくれ、鍵を開けて、新しい鍵へ交換を行なってもらいました。

精度の悪い合鍵でのトラブル

よくある事例が、合鍵によるトラブルです。 鍵自体は新しい鍵でした。 家族が多いので合鍵を作成したようです。 スペアキーは、本来正規の鍵から作るのが精度の高い鍵となります。 合鍵店にはいろいろあり、機械の微調整を行わないと、削る数にもよりますが若干ずつ鍵に差異が生じてしまい、回らない抜けないという鍵トラブルの原因になります。 さらに、鍵穴の寿命を短くしてしまう原因にもなってしまいます。 精度の悪い合鍵で無理矢理回そうとすれば、最悪、鍵が折れて、自分で引き抜くこともままならない現状を招いてしまいます。 鍵のトラブル・交換は、すぐさまご連絡下さい。

あらゆる都営住宅の鍵交換に対応

カギ舎セキュスターズでは、都営住宅の鍵の在庫をご用意。緊急の鍵交換もお引き受けしております。

  • MIWA
  • GOAL
  • SHOWA
鍵の交換、即日対応で緊急事態にも安心。最短15分で駆けつけます。 24時間営業、夜間料金・深夜割増料金はいただきません。 また、新規の鍵の取り付け工事も承っております。 鍵交換時にメンテナンスもお引き受けいたします。 都営住宅の鍵交換だけでなくどんなことでもご相談下さいませ。
 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域