TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

カギ舎セキュスターズの防犯への取り組み

カギ舎セキュスターズの防犯への取り組み
カギ舎セキュスターズ株式会社は東京都内のみの出張をしております。地域密着鍵屋として杉並区本社、中野区営業所、渋谷区営業所、江戸川営業所の近隣地域を中心に
新宿区、世田谷区、練馬区、西東京市、狛江市、調布市、文京区、目黒区、墨田区、江東区、千代田区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区、北区、豊島区、港区、大田区に
出張しております。他社様の様に協力会社を募って売上だけあげる様な行為を行わないのは当社の最大の特徴です。
ホームページ上での見せかけだけの安心・安全ではなくお客様にご納得頂く近所の鍵屋です。
カギ舎セキュスターズ株式会社は安心安全の取り組みとして管轄の杉並警察ビル防犯協会に所属し地域防犯活動に積極的に取組んでいます。
お客様のご要望があれば不法侵入窃盗事件いわいる空き巣対策のアドバイスを行っております。
地域により防犯性能の高い鍵に交換する際には補助金が出る地域がありますので作業時に作業員がご説明する事がございます。
東京都内は密接地域で鍵穴の破錠を行う事は、空き巣もリスクが高くなるのでほとんど皆無のようですですので過剰な防犯対策をお勧めする事はありません。
カギ舎セキュスターズは明確な料金をご説明いたします。SNSやメールで写真を送って頂ければ見積書を発行いたしますので見積書以上にご請求する事はありません。
当社で発行した見積書を相見積に使用して下さい。名実共に防犯に携わる企業として常にクリーンであり続けます。
 
防犯巡回活動
カギ舎セキュスターズの車両には防犯対策として全面ドライブレコーダーを取り付けてあります。28日間で上書きされますが万一の事件や事故の備えての対応です。
 
カギ舎セキュスターズはなぜ安いか
皆様に多数の仕事を発注して頂いておりますので従業員全員が都内をお客様の時間に合わせて巡回しています。
個々に数件から十数件のお客様を回りますので単価を下げる事ができています。
また、鍵や錠前の材料の使用量が個々の同業者よりも多いためメーカー様、問屋様にご協力頂いております。
防犯協会の会員ですので利益のみ追求するような事はありません。
 
カギ舎セキュスターズが都内最安で鍵交換を行っているか
賃貸住宅は入居者が替わるたびに鍵交換を行っている住宅が多い中、持ち家の場合ほとんどの方が鍵交換を行っていないのが現状です。
一部の業者が高額な費用で作業を行うため皆様に鍵は高いと言った印象を持たれてしまいました。
空き巣被害の14%以上が合鍵で侵入されている現状、カギ舎セキュスターズは手ごろな価格で2年に1度位はメンテナンスを兼ねて交換を行って頂きたいと言う思いから
他社様では考えられない様な価格で鍵交換を行っています。
各種メーカーMIWA、GOAL、WEST、ALPHA、ショウワ、KABA、KODAI、LIXIL、FUKI、家研、HORI、IKON、エージェント、オプナス 他 建物の鍵全てを取り扱っています。お気軽にお問合せ下さい。
 
徘徊対策への取り組み
有料老人ホーム大手の全国の施設に解放制限装置を取付を行ったのはカギ舎セキュスターズです。安全で安心できる環境を安価で行う対策を行っています。
通常、徘徊対策は部屋毎または家全体となりますが、部屋毎の場合数千円で行っております。
また、自治体から補助金が出る地域はなるべくお客様の出費が少ないように効果的な徘徊対策を講じています。
 
カギ舎セキュスターズはカギトラブルの対応が早いか
カギ舎セキュスターズの作業員は他社様の様に協力会社を募った作業員ではなく全員従業員でので責任を持った行動を行っています。
一重にカギトラブルと言っても、様々なトラブルがあります。鍵紛失、鍵が回らない、鍵が刺さらない、鍵が折れた等。
カギ舎セキュスターズはコールセンターでの取次もありますが大抵の場合は経験の長い者が対応させて頂いています。
 
鍵紛失への取り組み
カギ舎セキュスターズは鍵紛失へのお客様に最短時間でお伺いしています。電話の時点で総額〇〇円と伝えさせて頂いてます。不明確な金額提示は行いません。
通常15分~30分程度で到着いたします。鍵紛失の際まずは警察へ遺失物届を提出して頂き開錠いたします。
鍵紛失の場合、身分証明の確認にご協力頂くか警察官の立会いを義務付けております。
 
鍵が回らない時の対応
鍵があっているかの確認をお願いしています。「鍵が回らない」トラブルの大半は鍵穴にゴミが詰まっているというのがほとんどです。
鍵穴のオーバーホールにて対応する事がほとんどです。また、合鍵が劣化して回りにくくなっている場合もありますのでオートロックのマンション・アパート等で
マスターがかかっている場合はその場で合鍵の作り直しにて対応しております。
 
鍵が刺さらない時の対応
鍵があっているか再度確認して頂きゴミなどの異物を取り除きます。鍵穴のオーバーホールにて対応する事がほとんどです。また、合鍵が劣化して回りにくくなっている場合もありますのでオートロックのマンション・アパート等で
マスターがかかっている場合はその場で合鍵の作り直しにて対応しております。
 
鍵が折れた
鍵が鍵穴の中で折れた場合、作業員が鍵穴の中を傷つけない様鍵を引き抜きます。

東京の鍵屋 カギ舎セキュスターズ
カギ舎セキュスターズは東京都杉並区に本社を構え、杉並区、中野区、八王子市に事業所を持つ東京の鍵のエキスパートです。カギ開けや修理といった問題に年中無休24時間対応しております。また東京商工会議所・杉並警察ビル防犯協会に所属しており、地域の防犯活動にも積極的です。料金面においては、各商品の激安業販価格が当社の売りです。カギ舎セキュスターズでは東京都全域だけでなく、埼玉県の一部、横浜市・川崎市全域を対応エリアとして、サービスを提供しています。東京周辺でカギのことでお悩みをお持ちの方は、激安業販価格を誇る当社にぜひご相談ください。


◎東京都内における侵入窃盗

警視庁によると、令和元年の東京都内における侵入窃盗は、4,550件発生しており、そのうち39.5%が空き巣によるものとされています。東京23区で空き巣が多い区は以下のとおりです。

 

〇東京23区で空き巣が多い区①新宿区

新宿区は、歌舞伎町や新大久保など、東京都のなかでも繁華街が多い区です。そのため犯罪発生率は東京23区内でも高い部類に入っています。新宿区は東京の中でも学生が多いことからエリアによっては安い賃貸物件がありますが、安い分オートロックなどのセキュリティなどの防犯面が万全でない場合があります。また一人暮らしはご近所付き合いが少なくなりがちなため、空き巣に狙われやすい傾向にあります。

 

〇東京23区で空き巣が多い区②練馬区

練馬区は東京23区の中でも高齢者の割合が上位の区です。特に空き巣被害が多いのは、西東京市に面している南大泉、東大泉、石神井台エリアです。空き巣の標的になる原因として、防犯面が甘くなりがちであることが挙げられます。

 

〇東京23区で空き巣が多い区③豊島区

豊島区で空き巣が多いエリアは、池袋、上池袋、南長崎で、東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線など多くの路線が通る池袋は、アパートなどの低層の物件が多いことから、空き巣に入られやすい傾向があります。一方の南長崎は一戸建てが多く立ち並んでいますが、街頭や人通りが少ないことが空き巣に狙われやすい原因となっているようです。

 

カギ舎セキュスターズでは、上記の新宿区、練馬区、豊島区を含む東京都の複数地域で出張サービスをおこなっています。激安業販価格でのサービス提供ですので、ぜひご相談ください。

 

防犯対策は激安業販価格のカギ舎セキュスターズにご相談を

住宅の防犯性を高めるために、新規でカギを取り付けたい、交換したい、このようにお考えでしたら、東京密着型のカギ舎セキュスターズにぜひご依頼ください。カギ舎セキュスターズでは、お客様のご希望に合ったサービスを激安業販価格で提供しており、ディンプルキーや電気錠など豊富な種類の鍵を取り扱い、シリンダーごと防犯性の高い鍵に交換することが可能です。

カギ舎セキュスターズでは、激安業販価格でサービスを提供しています。カギの取り付けや交換をするにあたって、防犯性はもちろんのこと費用も気になるところではないでしょうか。カギ舎セキュスターズで取り扱っているサービスは激安業販価格の商品が多く、中には東京最安値のものもございます。激安業販価格が自慢の東京の鍵屋・カギ舎セキュスターズの安さの理由は主に2つあります。1つ目は材料の大量仕入れです。激安業販価格のカギ舎セキュスターズでは、錠前やシリンダー、電気錠など材料を大量に仕入れた上で商品価格に反映しているため、激安業販価格でのサービス提供が可能になっています。2つ目は無駄な経費をかけていないことが挙げられます。カギ舎セキュスターズでは東京都を中心とした地域担当者制度を取り入れています。自社の専属熟練作業員が数多くのご依頼を担当するため無駄な経費がかかりません。この体制により防犯性を損なわない激安業販価格でのサービス提供を実現しています。

防犯におすすめの商品のご紹介

住宅の防犯というと、ピッキング対策やカギの閉め忘れを思い浮かべる方が多いと思います。カギ舎セキュスターズではピッキングや鍵の閉め忘れに対応している、防犯性に優れた商品を激安業販価格で提供しております。これから東京に住む予定だけど防犯面に不安がある方、東京には長らく住んでいるけれど、改めて防犯について見直したい方はお気軽にご相談ください。

 

〇ピッキング対策におすすめ 美和PRシリンダー鍵交換

防犯に重要なピッキング対策には、美和PRシリンダーがおすすめです。美和PRシリンダーは空き巣の手口としてよく見受けられるピッキングの対策に適しています。美和PRシリンダーはピッキングが困難な作りになっており、耐摩耗性、耐埃性といった耐久性に優れているのが特長です。またドリルによる鍵穴破壊への抵抗力も持ち合わせているので、ピッキング以外の不法侵入対策にもなります。

 

〇世界水準の防犯力 GOAL V18リバーシブルシリンダー

V18リバーシブルシリンダーは、鍵と錠前の専門メーカーであるGOAL社が発売した、ディンプルシリンダーの高級品です。米国UL防犯認定試験やCP認定試験によって、防犯性が実証されています。GOAL V18リバーシブルシリンダーは手にやさしいキーフォルムで、鍵穴に入れやすい簡単設計が施されています。そのため子どもから高齢者まで年齢を問わずに使いやすいのが特長で、カギがサビにくく耐久性や防犯性に優れています。V18リバーシブルシリンダーは、高精度18本ピンを3列に配置し、耐ピッキング性能10分以上を誇る商品です。この構造によりピッキングはほとんど不可能となるため、防犯性に非常に優れています。

 

〇カギの閉め忘れ予防におすすめ FUKIインターロック

ついうっかりカギを閉め忘れてしまう方におすすめしたいのが、電気錠のFUKIインターロックの取り付けです。電気錠とはカギの開閉に電気を利用するロックシステムのことで、遠隔操作が可能であることがメリットとして挙げられます。FUKIインターロックはドアが閉まると自動で施錠されるので、鍵を閉め忘れる心配がありません。また既存のドアに簡単に取り付けでき、解錠の際にはスマートフォンやカード、暗証番号の中から好きな方法を選べるのが特長です。FUKIインターロックは内側のサムターンが着脱可能な構造となっているため、サムターン回しの危険性を回避できます。また専用のソフトをダウンロードすることで、入室履歴を確認することができるのもおすすめポイントです。電気錠の導入をご検討でしたら東京最安値の激安業販価格のカギ舎セキュスターズにご相談ください。

 

〇簡単なのに高い防犯性 ロックマンジャパンID202JP

ロックマンジャパンID202JPは、大きめのテンキーを搭載した、ベーシックな暗証番号式のデジタルロックです。誰でも使用ができる「ホームモード」と、マンションや寮、会社のサーバー室に有効な「セキュリティモード」の2種類があります。「セキュリティモード」では、マスターパスワードでカギの運用を管理できるようになっています。ロックマンジャパンID202JPの特長は、使い方がシンプルでありながら高い防犯性も兼ね備えていることです。もちろんオートロック機能も付いているので、カギを閉め忘れる心配もありません。ロックマンジャパンID202JPは、ドアが施錠してある状態で無理やりこじ開けようとした時に、80デシベル以上の大きな警告音を発するように設定されています。操作音が気になる場合にはマナーモード機能を利用することが可能です。

 

 

◎カギ舎セキュスターズの料金について

カギ舎セキュスターズは見積第一主義を掲げているため見積金額以上の料金は頂いておりません。緊急の鍵交換の場合でも追加料金はございませんので、東京周辺で鍵トラブルがございましたらお気軽にご相談ください。激安業販価格で安心のサービスをご提案いたします。カギ舎セキュスターズの激安業販価格の料金表は、材料費、作業費を含んだ金額を表示しています。また東京都内の複数地域で出張をしており、鍵交換の出張費は0円~2,000円ですが台数によってさらに割引いたします。またカギ舎セキュスターズでは2年間の無料保証をご提供しているので安心です。カギのトラブルにお困りでしたら、安心のサービス、激安業販価格を誇る東京の鍵屋・カギ舎セキュスターズをご利用ください。


◎まとめ

カギ舎セキュスターズは東京を中心に活動する、鍵と扉の専門の技術屋です。東京商工会議所・杉並警察ビル防犯協会に所属しており、地域の防犯活動にも積極的に参加しています。鍵の交換や取り付けの際は、見積第一主義のもと、激安業販価格でサービス提供をしております。また36524時間営業でお見積もりは無料、東京都内の複数地域で出張もおこなっています。東京近辺で鍵についてお困りの際には、確かな技術と激安業販価格の当社にぜひご相談ください。お問い合わせは、お電話、LINE、当社ホームページ内の「お問い合わせフォーム」で承っております。

 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域