TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

鍵交換ならカギ舎セキュスターズにお任せ!|激安業販価格

カギ舎セキュスターズは東京を中心として鍵に関するサービスを提供している会社です。当社は戸建ての鍵交換からアパートの鍵交換、マンションの鍵交換にまで東京都内の建物 扉 ドア周りの鍵に対応しています。鍵交換に関するさまざまなサービスを提供しており、いろいろなニーズに応えているのです。豊富なメニューを用意しているため、いろいろな事情を抱えている方にカギ舎セキュスターズは選ばれています。
東京で選ばれている最安のカギ舎セキュスターズ
鍵を紛失したり、鍵が壊れてしまったという事情にも対応しています。各種修理も受け付けています。また、鍵だけではなくて扉の修理も行っています。このようにさまざまなサービスを提案することによって、多くの人達の暮らしを豊かにすることに貢献しています。鍵というのは家を守るために必要なものです。しっかりと鍵をかけられる家ならば、安心してそこで暮らしていけます。
カギ舎セキュスターズは多くの方から選ばれています。それにはさまざまな理由があるのです。当社ではさまざまな割引サービスを提案しています。割引料金でサービスを利用したいという声に対応しているのです。複数の作業を任せてもらえれば、その料金を割引しています。仮に夜間作業をすることになったとしても追加料金を請求することはありません。どのような条件だったとしても同一の料金で対応しています。鍵と扉を専門としている技術屋として当社はサービスを提供しています。これまでの経験豊富な熟練のスタッフが揃っているのです。確かな技術によって質の高い作業ができることを誇りにしています。どのような条件の仕事であっても問題なくこなすことができるのです。
 
他の業者に依頼したら断られたというケースの問い合わせは非常に多く承っています。そのような方にも対応しているのがカギ舎セキュスターズの大きな特徴です。他社にとって難しい作業であってもカギ舎セキュスターズならば簡単にできることが多いのです。
建物 扉 ドア周り専門鍵屋としてこれまでにさまざまな難しい作業をこなしてきた実績があります。ドア周りについて困っている方を救うための準備をしっかりと整えています。鍵や防犯に携わる会社としての責任を自覚しています。常に人々の安心や安全を実現することに全力を注いでいます。特に東京都内において真剣にサービスを提供しています。東京で扉や鍵についての悩みを抱えている方はお気軽に当社にお問い合わせください。
 
カギ舎セキュスターズは優れたサービスを提供いたします
建物 扉 ドア周りの作業を依頼したい方はぜひともカギ舎セキュスターズへお問合せ下さい。他の業者とは異なる長所がたくさん揃っているのです。まずカギ舎セキュスターズでは業界最安値に挑戦しています。業界内でどこよりも安い料金でサービスを提供することに力を入れているのです。それこそが多くの方が求めていることだと理解しています。総額料金でサービスを提供しており、実際に見積りをした以上のお金を請求することはありません。当社のサイト内ではさまざまな商品が掲載されているのですが、すべてそのままの価格で提供しています。そのため安心して当社を利用できるよう最善の方法をとっています。
 
また、カギ舎セキュスターズでは無料保証を用意しています。当社を利用して鍵の交換や、鍵の取り付けをした場合につき2年間の無料保証を行っているのです。施工保証も実施しています。このような保証を用意できるのはこれまでに豊富な施工実績があるからです。確かな技術を持っており、それによって確実な仕事を行っていきます。安心できるサポートを実現しているのです。
 
お客様の鍵については徹底して管理しています。たとえば自社内で鍵番号を残すようなことはしません。万が一カギ番号が流出してしまうようなことがあると大変だからです。また、鍵の入っている袋について直接お客様に袋を切ってもらい確認してもらいます。合鍵を作って悪用してしまうようなことを防ぐためです。セキュリティ体制を万全にしており、安心して鍵のことを依頼できるような体制を整えています。
 
難しい工事にも対応しているのがカギ舎セキュスターズです。こちらは技術を特に重視しています。また、丁寧な接客も心がけており、マナーにも気をつけています。単に技術だけを大切にするスタッフがいるだけではなくて、お客様とのコミュニケーションを重視しています。そのため本当に求められているサービスを提案することができます。
 
当社はとても安い価格でサービスを提供することに成功しています。無駄な費用をかけないでどんどんコストを削減していった結果実現しているのです。基本的にカギ舎セキュスターズは東京都内でのみ出張に対応しています。地域に密着する鍵屋として定着することを目指しているのです。実際に都内でこれまでに多くの依頼を解決してきた実績があります。見せかけだけではなくて本物の安心と安全を提供できることを目指しています。また、自社のサービスだけではなくて地域のこともしっかり考えています。地域の防犯活動に取り組むこともあるのです。今後も当社は東京を大切にしていき、多くの方にサービスを提案します。
 
 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域