防犯・トピックス

東京の商店の店長さん必見!シャッターの鍵交換はカギ舎お任せください

店舗に必ずといっていいほど設置されているシャッター。シャッターの鍵を交換されたいと思っていらっしゃいませんか?そんな風に思っているあなたに、カギ舎が最高のサービスを提供させていただきます。
シャッターの鍵交換をしたい時
シャッターの鍵を交換したいと思う理由は様々で理由の多くは以下の通りです。
★ 鍵を紛失したとき
★ 古くなったとき
★ 回しづらいとき
★ 壊れたとき
それぞれケースをさらに詳しく説明していきましょう。
鍵を紛失したとき
まず、鍵を紛失したときです。紛失の仕方は沢山あり、
自分自身がなくしてしまった
店員がなくしてしまった
出入り業者に貸した結果、紛失された
保管していたが盗難にあった
などです。どの場合も鍵を開けたり閉めたりすることができないため非常に困ります。お店の営業にも影響するため、鍵交換しなければなりません。また、開いている場合は閉店後に施錠できずに取扱商品を盗まれる危険性があるため鍵交換が必要です。
即日対応・即日鍵交換を激安価格で行う業者を求めているでしょう。それを実現するのが「カギ舎株式会社」です。
古くなったとき
シャッターの鍵交換は鍵を紛失したときだけではなく、古くなって不具合が出始めてきたときも交換する時期となります。
経年劣化による渋みで鍵がまわりづらい
ほこりや塵、雨風による錆や劣化で動きが悪い
古くて防犯リスクが高い鍵を使っている
シャッターの経年劣化で歪んだ状態やシャッター錠の経年劣化によって鍵が廻りづらい状態のまま使い続けていると、鍵を差し込んだ状態でねじ切ってしまうトラブルが起きる可能性があります。そうなると、破損した鍵が鍵穴を塞いでしまうため鍵を引き抜いてからシャッターの鍵交換をしないと利用できません。
そうなると様々な問題を引き起こします。
また、シャッターの場合は特に使用環境が悪く不調をきたしやすい場合は劣悪環境に強いシャッターの鍵に変えた方がトラブルに費やす時間や費用が少なくて済みます。
さらに、古いシャッター鍵を使用しているとセキュリティーレベルが低く、空き巣が入りやすいという危険も上がってきます。どのような場合でも対策を怠らない方がいいため、より防犯能力の高い鍵に変えることをお勧めいたします。
ただ、一般人には鍵の種類や修理というのは全くわかりません。だからといって、業者に任せきりにしてしまうのは不安です。自分の疑問や相談をしっかり聞いてくれる業者が良いでしょう。
そんな心の安心を提供しつつ、確かな技術をお届けするのが「カギ舎株式会社」です。詳しい理由は後述するので、さらに読み進めてくださいね。
使い方を変えたいとき
シャッターの鍵の交換は、様々な種類の鍵を知っている鍵業者が必要不可欠です。やりたいことを伝えても鍵の種類をたくさん知らない業者では意味がありません。また、要望を元に提案するアイデア力と発想力がある業者でないと全く務まりません。
 
そんな時に活躍するのが「カギ舎株式会社」の優秀なスタッフたちになります。我々は、多くの専門知識と様々な技能を駆使して、可能な限りの提案をさせていただきます。それにより、あなたのやりたいことをどこよりも現実のものにしていきます。
壊れたとき
そして、鍵交換をして欲しい理由のナンバー1は「鍵が壊れたとき」です。
鍵がかからない
鍵が空回りする
鍵穴が潰れてしまった
鍵穴に異物を入れられた
など壊れる理由は沢山あります。そして、全ての共通点は「急に壊れる」ということです。そのため緊急対応が必要不可欠です。
そんな時に、お客様の足元を見ずに親切丁寧な対応してくれる業者を心から望んでいるとおもいます。しかも、最初に価格を提示してくれるような安心できる業者がカギ舎株式会社です。
技術力の安心
即対応・親身な相談力の安心
低価格力の安心
警視庁杉並警察署ビル防犯協会会員
の四つ全てを兼ね備えているのは「カギ舎株式会社」しかありません。
カギ舎をおススメする理由
このように我々は絶対の自信をもって「カギ舎株式会社」をあなたにおススメしたいと思います。それは何故なのか?理由は以下の4つになります。
最高の技術
安心の対応
業界最安値
シャッターの鍵以外の修理が可能
詳しく説明しましょう。
最高の技術
何より一番おススメしたい理由は「最高の技術」です。個人の依頼はもちろんのこと大使館や警察、大手不動産会社など様々な案件のシャッターの鍵を交換した実績や実際にシャッターの設置している実績があります。さらに、他社がさじを投げた案件もやり遂げた実績を多数積んでいるのです。
その自信があるからこそ、私たちはあなたに最高の保証を提供します。それが2年間保証です。
もし、修理を依頼されてから2年間に何か不具合がでても安心してください。無償で追加修理をさせていただきます。追加修理が起こらないという絶対の自信が我々「カギ舎株式会社」にはあるため提供できる保証サービスになります。
安心の対応
そして、2年間無償保証の他にも
事前見積もり提示、かつ、追加料金は一切受け取りません
様々な相談を聴くオープンな体勢
相談窓口は電話、LINE、問い合わせフォームと全てのシーンに対応可能
というのが当社の特徴です。
どんな案件でも私たちの持てるすべてをかけて対応をさせていただきます。
業界最安値
そんな、最高の技術と最高の対応を実現しているにもかかわらず、当社は価格への挑戦も怠りません。
私たち「カギ舎株式会社」が提示する価格は業界最安値です。嘘だと思った方は是非他社に相見積もりを出してみてください。絶対の自信をもって低価格を提示させていただいております。
もちろん低価格を提示したからといって手は一切抜きません。誠心誠意、全ての知識と技術を提供させていただきます。
シャッターの鍵以外の修理可能
そして、お客様満足度をさらに上げるために、当社はシャッターの他のトラブルにも即時対応させていただきます。
シャッターは財産を守る機械です。鍵以外にも故障しやすい部分は多々あります。シャッターユニットのチェーンや巻き上げ機などの交換対応も鍵交換作業と一緒に最安値で請け負わせていただきます。
動きの悪かったシャッターも新品同様に改善させ、鍵も交換できる会社は「カギ舎株式会社」だけだと自負しております。
あなたの困りごとを解決させてください。
あなたがシャッターの鍵に関するトラブルで、お困りの状態であるならば、我々「カギ舎株式会社」は最高のサービスを業界最低価格でご提供していけます。
壊れてしまって困ったな、、、
新しい使い方をしたいんだよね、、、
鍵をなくしちゃって不安だな、、、
古いから新しくしたいんだよ、、、
などシャッターの鍵に関する悩みごとは私たちに相談してください。
 
 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569

メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241

■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1

東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域