TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

鍵紛失_カギトラブル_激安業販価格

カギトラブルは東京の激安鍵屋カギ舎セキュスターズ株式会社へ
住宅・建物・店舗等 建物の扉周り専門鍵屋
カギ舎セキュスターズ株式会社 杉並警察ビル防犯協会会員
カギトラブルはお任せ下さい。
表示金額以上に費用はかかりません!
作業は細かく説明を行います!
LINEやメールでのお問合せ可能!
他社がやり残した作業も対応します!
ビル防犯協会加盟会社
カギ舎セキュスターズ株式会社は見積以上に頂く事はありません。
 
LINE・MAIL・電話でお問合せ下さい。
家・建物ピッキング解錠      3,500円~5,500円
ハイセキュリティーシリンダー   5,500円~10,500円
防犯装置付きタイプ       10,500円~16,500円
鍵業界の下請け価格で業界最安値!!激安業販価格のカギ舎セキュスターズは鍵業界の下請け価格です。
 
常に業界最安価格を目指しています。他社の総額と比べてください。
熟練作業員が地域担当者制度で無駄な経費をかけずに数多く巡回させて頂き、メールやLINEからでも見積もりを行います。現地で見積もり料金以上にいただくこともありません。
カギ舎セキュスターズは激安業販価格です。
緊急の鍵交換(24時間対応)も、追加料金はいただきません。
 
100%自社工事で安心
激安業販価格のカギ舎セキュスターズは協力業者や下請けに依頼しない、鍵工事専門店です。責任を持って施工を行っております。
警察、大使館、大手不動産会社、大手建設会社、一般の住宅等の鍵工事の実績豊富なスタッフがカギトラブルに対応しております。他店で断られた難しい工事もドンドン当店にお任せください。
カギ舎セキュスターズは激安業販価格2年間の施工保証です。
 
東京23区内対応
東京で鍵紛失やカギトラブルの際は、カギ舎セキュスターズへ連絡下さい。大至急駆け付けます。
 
自宅の玄関前まで来て「鍵を開けようとしたら鍵が見つからない」という経験をした方もおられると思います。外出先で鍵紛失してしまい、途方に暮れてしまった方もいるでしょう。
鍵を失くしてしまう理由はいろいろとあります。
ポケットやカバンから携帯等を出した時に鍵が一緒に出てしまい落してしまうことがあるようです。
鍵紛失してしまうことは多いですから注意してください。
 
鍵紛失してしまうと鍵を回す事が出来ません。東京都内で身分証明書と一緒に落すと、たちまち空き巣の被害に遭ってしまうこと予想されます。
東京で生活している方だと基本的にどこへ出かけるときも鍵を閉めるはずです。そのため、カギを失くしてしまったとなると自宅に入ることができませんし、途方に暮れてしまうのです。
 
東京で営業している建物の扉周り専門鍵屋のカギ舎セキュスターズに電話・LINE・メールを頂ければすぐに駆け付けます。
現在は鍵屋が相当数増えていますが、技術・価格でカギ舎セキュスターズは、他社との差別化を図っています。
カギ舎セキュスターズはスピード対応「命」多くの鍵業者との差別化を意識してスピーディーな迅速出張対応を行っています。
 
スピード対応するカギ舎セキュスターズ
先ほどもしつこいほどお話しましたが、カギ舎セキュスターズはスピード対応です。そのため、鍵紛失やカギトラブルの際には迅速に対応を行っています。
東京の鍵屋ですのでカギ舎セキュスターズ株式会社は地元杉並警察ビル防犯協会に加盟し、杉並警察ビル防犯協会の名前を汚さぬようスピーディーで明確な価格表示で信頼を得ています
 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域