TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

東京の鍵屋|カギ舎セキュスターズ|出張地域|激安業販価格

激安業販価格のカギ舎セキュスターズ株式会社は東京都内のみの出張をしております。東京地域密着鍵屋として杉並区、中野区、渋谷区、江戸川区、新宿区、世田谷区、練馬区、西東京市、狛江市、調布市、文京区、目黒区、墨田区、江東区、千代田区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区、北区、豊島区、港区、大田区に伺う場合、混雑にもよりますが15分~1時間程度になります。
杉並区、中野区、渋谷区、江戸川区、新宿区、世田谷区、練馬区、西東京市、狛江市、調布市、文京区、目黒区、墨田区、江東区、千代田区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区、北区、豊島区、港区、大田区に
限らずカギが開かない、かぎ交換を緊急で行いたい様な状態に陥ってしまうことは多々あります。
ここではかぎ交換に杉並区、中野区、渋谷区、江戸川区、新宿区、世田谷区、練馬区、西東京市、狛江市、調布市、文京区、目黒区、墨田区、江東区、千代田区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区、北区、豊島区、港区、大田区まで
出張する際やカギが開かない状態で待ち時間はどれくらいかご説明したいと思います。
鍵が開かなくなる理由や、鍵交換しなくてはいけなくなる状態というのは頻繁にはありません。
今までそのような状況に陥ったことがない、鍵を失くしたこともないという方は、全く理解が出来ないかもしれません。カギトラブルでもっとも高いのは鍵の紛失です。どこで紛失してしまったか、どこかに置き忘れてしまったというのは鍵屋としてはよくある話です。ポケットに鍵を単体で入れている場合等は、何かを取り出した拍子に鍵がポケットから出てきてしまいそのまま鍵を紛失してしまうことがあります。外出先で鍵単体を落としてしまうと見つけることはほぼ困難と言えるのではないでしょうか。カギにホルダーがついていたり鍵ケースにつけていたりする場合だとまだ見つかる可能性はあるものの、カギだけだとなかなか見つけることはできません。運よく見つけることはできるかもしれませんが、可能性としてはかなり低いと言わざるを得ないでしょう。近年では多くの方が携帯電話やスマートフォンを所有していますし、ポケットからスマホ等を取り出した時にマグネットや粘着物と共に鍵が落ちてしまうことが多々あります。その時にすぐ気づくことができれば良いのですが、電話の着信時に電話などを慌てて取った場合にはそこまで気が回ることもないでしょう。そのまま気付くことなく帰宅してしまい、自宅の玄関前まで来てから鍵を失くしたことに気付いたということはよくあることです。また、カギを紛失したのではなく、鍵が折れてしまった、鍵穴に何か異物が詰まって鍵が開かないというケースもあります。このようなケースでも鍵交換が必要となります。鍵が回らない、開かないという状況だとそれこそ素人にはどうしようもありませんそんな時は、杉並区、中野区、渋谷区、江戸川区、新宿区、世田谷区、練馬区、西東京市、狛江市、調布市、文京区、目黒区、墨田区、江東区、千代田区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区、北区、豊島区、港区、大田区に対応しているカギ舎セキュスターズにご連絡下さい。素人が下手に弄ってしまうと簡単に直るものも治らなくなってしまいますから、このような状況に陥ってしまったときは素直にカギ舎セキュスターズへ電話することをお勧めします。待ち時間は業者によりけり今現在国内には数多くの鍵屋が存在しますが、多くの専門業者は鍵交換を依頼すれば現場までやってきてくれますが、杉並警察ビル防犯協会会員のカギ舎セキュスターズならスピーディな対応を心がけています。「なるべく待ちたくない」「早く開けて欲しい」「安くやって欲しい」と考えるのならカギ舎セキュスターズに依頼して下さい。「そんなこと言われても対応がスピーディかどうかを判断することができない」と思った方もおられるでしょうが、スピード対応を売りにしている業者なら公式ホームページの目立つところにその旨を記載していることが多いですが実質作業を行わずブローカー化している鍵屋も多くなっているのが事実です
スピード対応、スピードに自信あり、など迅速な対応が可能であることを示唆するキャッチコピーを明記してあっても悪質な大手鍵屋に気を付けて下さい。
鍵の専門業者によって対応エリアが異なることがありますから注意しなくてはなりません。
そのため、業者を選ぶときには杉並区、中野区、渋谷区、江戸川区、新宿区、世田谷区、練馬区、西東京市、狛江市、調布市、文京区、目黒区、墨田区、江東区、千代田区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区、北区、豊島区、港区、大田区が対応エリアです。カギ舎セキュスターズは余計な費用を請求しませんから、事前に詳細な見積行い、対応エリアを確認することだけは忘れないでください。

 

東京では日々さまざまな鍵トラブルが起こっています。「鍵を紛失した」「鍵が開かなくなった」など、突然の鍵トラブルが起こったときには、パニックになってどうしてよいかわからなくなるものです。そんなときに頼りになるのは東京で出張してくれる鍵屋です。東京で出張可能な鍵屋は多く存在しますが、依頼するときの注意点や選び方などについて解説します。鍵の問題などで出張してほしいときに、安心して依頼できる東京の鍵屋を知っておきましょう。


◎東京の鍵屋の出張

東京で鍵屋に出張をしてもらいたい理由はさまざまです。たとえば「家の鍵を失くした」「鍵が開かなくなった」「車の鍵を失くしてしまった」「バイクのメットインに鍵を閉じ込めてしまった」「空き巣に鍵を壊されていた」「さした鍵が扉から抜けなくなった」などです。いずれも東京の鍵屋に持ち込んで見てもらうことが難しいため、実際に現地にきてもらわなければなりません。東京で出張してくれる鍵屋は数多くありますが、自分の依頼したい内容に対応しているかどうかを確認して選びましょう。鍵を複製したい場合は通常は鍵屋にその鍵を持ち込みますが、なかには出張してきてくれる鍵屋も東京都内にあります。その際に出張料金がかかりますが、忙しくて持ち込むのが手間な場合には便利なサービスです。また「自宅の鍵のセキュリティが安全かをプロの目で見てほしい」「防犯面で不安があって違う種類の鍵への変更を検討しているからアドバイスしてほしい」など、特に鍵に問題はないけど出張してほしいときもあると思います。カギ舎セキュスターズ株式会社では東京23区と狛江市、西東京市、調布市で出張し、空き巣対策などのアドバイスをしていますので、ご希望の方はぜひご相談ください。

 

◎東京の鍵屋に依頼するときの注意点

東京の鍵屋に作業を依頼する際は、事前に費用や作業内容等を確認しておき、作業後にトラブルが起きないように注意することが大切です。東京の鍵屋に作業を依頼するときには必ず見積もりを取り、見積もり金額の内訳も確認しておくようにしましょう。たとえば「鍵代」「工賃」「出張費」「時間外費用」などの明細がわかっていれば後から「〇〇費」など思わぬ請求をされるのを防げます。また、東京の鍵屋に出張してもらう場合、キャンセルした際の「キャンセル料」の有無やアフターフォローがあるかどうかも選ぶ際に大切なポイントとなります。東京の鍵屋のなかには受付後に近隣の協力会社へ委託して、任せっぱなしというところもあり、作業の品質に問題があっても委託会社がしたことだからと、最悪の場合保証してもらえないかもしれません。カギ舎セキュスターズ株式会社では自社の作業員がお伺いし、鍵本体やシリンダーなどの製品そのものはもちろんのこと施工内容についても2年間の無料保証があるので安心です。東京で急な出張を頼むときは、おおよその到着時間も確認しましょう。依頼したのが夜間や早朝などであれば早く家に帰りたいものですよね。そのようなときになかなか到着しないと気持ちが落ち着かないので、だいたいの時間を事前に聞いておけば安心でしょう。ほかにも東京で出張を依頼するときに気をつけたいのは、自分の住所を正確に伝えるということがあります。番地を途中までしか伝えていなかった、建物名が抜けていたなどの理由で到着が大幅に遅れる場合があります。

 

◎カギ舎セキュスターズ株式会社の出張サービス

カギ舎セキュスターズ株式会社では東京23区および西東京市、狛江市、調布市が可能です。

東京都内の場合、カギ舎セキュスターズ株式会社では最短で1530分ほどで到着しますが、電話受付時におおよその時間を提示しますのでお客様を不安にさせることはありません。また24時間365日対応しており、深夜や早朝など鍵屋を手配しにくい時間でも出張が可能です。また、東京で鍵屋が出張するときの料金については、鍵屋のホームページなどに表記されている「〇,〇〇〇円~」のような「~」には少し注意が必要です。たとえば「4,000円~」と記載があっても、実際は50,000円を請求される可能性があるからです。鍵屋が金額をあいまいにする場合は、上限だけでも確認しておけば「これ以上はかからない」金額がわかるので鍵屋を選ぶ判断材料のひとつとなります。カギ舎セキュスターズ株式会社では基本的には料金+出張費(0~2,000円)のみで、事前に見積った金額より多くいただくことはありません。

 

◎悪質な鍵屋の手口

インターネットで検索をすると、東京だけでも実に多くの鍵屋があります。なかには法外な金額を請求する悪質な業者もあるので、慎重に選ぶことが大切です。「鍵開け〇,〇〇〇円」と表示していても、鍵開け料金とは別に高額な出張費をプラスしてきたり、壊れてもいない部品を依頼者が鍵に詳しくないのをよいことに壊れていると偽って部品代を請求したりという事例があります。また受付時には料金をあいまいにしておいて、支払い時に高額な料金を提示されることがあります。しかし、深夜などの鍵屋を見つけにくい時間であるとか、わざわざきてもらったから断りにくい…などの理由で仕方なく応じてしまうケースも考えられます。そして、このときに断ったとしても「キャンセル料」を請求されることもあります。いずれも悪質な手口ですが事前によく確認しておくことで防ぐことができます。

◎信頼できる東京の鍵屋の見分け方

東京での鍵屋の料金というものは、鍵の種類や必要な技術の差によってなかなか明確にできない面があります。そのため鍵について知識のない人は提示された金額を払わざるを得ないことが多いでしょう。東京の信頼できる鍵屋を見分ける方法としては、まずはホームページで屋号、運営会社、住所、電話番号、従業員数、加盟協会などのくわしい情報を確認しましょう。電話番号だけで住所の記載がないところは要注意です。実店舗がない場合、施工後に鍵に問題があっても万が一電話がつながらなくなってしまったらコンタクトがとれなくなってしまいます。また、電話受付時の従業員の対応も注意しておきましょう。言葉遣いが高圧的であったりビジネスマナーができていなかったりと電話の応対が雑な鍵屋は、その時その時の売り上げが上がればよいという考え方でアフターフォローができていない可能性もあります。カギ舎セキュスターズ株式会社は杉並警察ビル防犯協会、東京商工会議所に加盟しており、本社と3つの事業所で営業しているので安心してお任せください。

 

◎まとめ

東京で鍵屋に出張してもらうときの注意点や選び方などについて解説いたしました。鍵を紛失した、鍵が壊れて家に入れないなどの鍵トラブルが起きたときは、一刻も早く出張してもらって対応してほしいため、安易に安さや早さを強調している鍵屋に頼んでしまいがちです。しかし、よく見極めないと高額な料金を請求されたり、施工が十分でなかったりなどのトラブルを招く恐れがありますので、しっかりと確認して安心・信頼できる鍵屋を選ぶようにしましょう。カギ舎セキュスターズ株式会社では、受付時におおよその到着時間と見積もり金額を提示し、見積もり以上の金額をいただくことはありません。杉並警察ビル防犯協会・東京商工会議所に加盟しており、自社の作業員が丁寧に作業をおこないますので安心です。東京の鍵屋出張は、安心・信頼のカギ舎セキュスターズ株式会社へご依頼ください。

 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域