防犯・トピックス

自動ドアの直接作業会社だから激安業販価格

自動ドアの鍵
自動ドアにも当然鍵は備わっています。鍵が備わっていないと誰でも自由にドアを開閉できてしまいますし、営業時間外に外部からの侵入を許してしまうことになります。
基本的に自動扉が使用されるのはオフィスや店舗ですから、営業時間外に誰かが勝手に出入りできるようでは困ってしまいます。そのため、自動扉と言えども鍵は備わっています。自動ドアのカギがどこについているかというと、製品によって異なりますが、自動ドアユニットの内部に備わっていることもあれば、下部に鍵穴があることがあります。ほとんどの製品は足元に設置されています。
一般的な住宅のカギと同様に、内側からはサムターンを回して操作し、外からは鍵を使って開閉するタイプがおおくあります。鍵を開けておかないと自動ドアを作動させてもドアが開くことはありません。
当然ですが自動ドアのカギも不具合を発生させてしまうことがあります。住宅や車のカギと同様、時に不具合を発生してしまいカギが開かないという事態に陥ってしまうこともあります。
カギそのものが古い、経年劣化などで故障した、カギを失くしたなどさまざまなケースが考えられますが、このような場合はカギ舎にご連絡下さい。
カギ舎は建物の扉周り専門鍵屋ですから迅速対応いたします。
 
万一カギ舎ではなく他の業者を選ぶときには自動扉のカギ修理や交換にも長けている業者を選ぶことです。
カギ業者と一口に言っても千差万別ですし、中には自動扉のカギ修理や交換をあまりしたことがないという業者もいます。
住宅専門のような業者がいるのも事実ですから、このような業者だとスムーズに修理ができません。
事前に専門業者の公式ホームページなどに目を通し、自動ドアのカギ修理や交換をやっているかどうかをきちんと確認しておきましょう。
 
現代社会で生活する方にとって自動ドアは欠かせない存在ですし、企業や店舗などでも必須の存在と言えるでしょう。それだけに、突然カギの不具合などが発生してしまうとパニックになってしまいます。
何かあったときにすぐ駆けつけてくれるようなカギ舎を知っておくといざというときも安心できます。
業者によって技術力や料金なども変わってきますから、しっかりと業者を選んでください。
 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569

メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241

■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1

東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域