TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

鍵 紛失 GOAL

鍵メーカーの中でも、信頼性を誇る【鍵と錠の専門メーカーGOAL】 GOALは、その名の通りゴールを目指した鍵開発を止まることなく、突き進んでいるメーカーとも言えます。 1997年GOALが開発したV18シリンダーをご存知でしょうか。 当時鍵の中ではトップと言える鍵でした。にもかかわらず、もっとよりよい製品を提供するため様々な追求の手を緩めることなく改良を続けてきたことで、現在のGOALの存在があるとも言えます。

 多くの住居でGOALの鍵が利用されていますが、それに伴いGOALの鍵を紛失したというご依頼も、同時に増加しております。 

GOALの鍵の紛失に対する対処法は?いったいどうすれば良いのでしょうか。

鍵の紛失で重要なこと

当然ですが、

GOALだけでなく、カギを紛失すればまず対処すべきは、家へ侵入されることを阻止することです。

 そのためには、他人には絶対に話さないようにしましょう。 鍵紛失のことを家族以外に知られてしまうと、より多くのリスクを伴うことになってしまいます。 そして、その鍵がどの家のものなのかを知られてはなりません。 家の近所で紛失してしまった場合は、多くの危険があると考えるべきでしょう。 もしも、自宅マンション前で失くしてしまったとすれば、そのマンションの鍵であることは容易に想像がつきます。 1件1件鍵が合うかを確認していき、空き巣に入られてしまう可能性もあるのです。 GOALであってもどこのメーカーであっても、カギの紛失は決してそのまま放置しておいてはいけません。

GOALの鍵を紛失したら・・・

現代ではギザギザタイプの鍵ではなく【くぼみのあるタイプのディンプルキー】が、ピッキングも難しい鍵と言われています。 そのディンプルキーという安全性に優れた鍵が増加しています。 

そしてGOALの鍵も、精度の高いディンプルキーが主流になってきています。 

家の鍵を簡単にピッキング・複製されてしまうと、大問題になってしまいますね。 鍵業界でも開発に開発を重ね、より安全性の高い鍵を提供できるよう試行錯誤し研究を重ねているのです。

  • 鍵の紛失により、合鍵を作製する
  • 心配だから、シリンダーごと新しく鍵交換を行う
GOALの鍵だけではなく鍵を紛失すれば、この二つの選択肢しかありません。 GOALの鍵を紛失したとなれば、GOALの合鍵の作成または、GOALの新しいシリンダー交換を行いましょう。

 

GOALの鍵を紛失すれば高額になる!?

鍵を紛失すれば、家に侵入されてしまう恐れがあるためシリンダーごと新しいものに交換を検討します。 しかし、多くの方が『GOALの鍵は高額だから何万円も取られるのではないか?』と心配するかも知れませんが、ほぼ変わりありません。 たしかに合鍵を作る場合には、GOALのキーは多少高額になります。 1000円~2000円の違いがありますが、実はシリンダーごと変える鍵交換では、ほぼ変わりないのが現状です。 カギを紛失してしまったという多少の不安がある上、どうせ合鍵作成にお金を使うのなら、シリンダーごと変えてしまうという選択肢の方が良いとも考えられますね。

鍵の紛失交換はカギ舎セキュスターズへ!

カギ舎セキュスターズでは、24時間鍵の紛失に対応しています。 

鍵を紛失してしまい家の中に入れない・外出できないといった場合の緊急の際にも、東京都全域出来る限り迅速に駆けつけます。 

MIWAやGOALをはじめ、WEST・SHOWAなど、あらゆるメーカーの製品を常にご用意していますので、鍵の交換もお待たせすることなくその場ですぐに行うことができます。 シリンダーや鍵本体、さらには施工保証2年間の無料保証つき。 カギ舎セキュスターズでは【安い!早い!安心!】のサービスを提供しています。鍵を紛失してしまったら、まずはカギ舎セキュスターズにご相談下さい。

 
 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域