TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

自動ドア鍵交換のカギ舎

自動ドアの鍵交換に激安業販価格でサービスを提案しています。
自動ドアの鍵トラブルはたくさん存在しています。自動ドアのどのような難しい事態にも対処できるのがカギ舎セキュスターズの大きな特徴です。
新築の工事現場から携わり、さまざまな自動ドアの鍵トラブルを解決してきた優秀なスタッフが揃っています。
そのため、カギ舎セキュスターズを知っているお客様から多くの信頼得ることができました。
さまざまな自動ドアのトラブルを解決したり自動ドアの
カギトラブルや鍵交換を行ってきました。
たとえばカギ舎セキュスターズでは自動ドア鍵の紛失にも即日対応しています。自動ドアの鍵を失くしてしまう方や鍵のトラブルは少なくありません。自動ドアの場合、下に付いている物がほとんどです。
自動ドアの鍵は下部に付いている事が多いのでゴミが詰まったりする可能性も多くあります。店舗やお店等は複数の方が鍵を使い回していることがほとんどで、自動ドアの鍵の防犯には特に対策をしていない方が多いのも現状です。自動ドアの鍵をすぐに交換したいと言う依頼は非常に多くすぐにでも対処しなければ大きな影響が出てしまう事が多いようです。
カギ舎セキュスターズは自動ドアの鍵にも迅速な対応をすることを行っています。できるだけ早くに現場まで伺い、すぐに作業にとりかかります。電話の段階でしっかりと総額料金を伝えるため、お客様はどのくらいのお金がかかるのかをすぐに把握できるのです。
カギ舎セキュスターズでは自動ドアの鍵が回らない時の対応もしています。自動ドアの場合は特に鍵は確かにあっているにも関わらず鍵が回らないというケースがあります。
鍵穴の中にゴミがつまっていることが多いです。原因が分かっていたとしても鍵の知識と自動ドアの知識が無ければ対処するのは難しいものです。
カギ舎セキュスターズは専門の専属スタッフがすぐに伺います。鍵穴をすぐにオーバーホールしたり、自動ドアの扉を脱着したり、激安業販価格で対応をしています。
自動ドアの鍵がきちんとささらないというトラブルもあります。
鍵穴の状態を確認し、鍵があっているのか確認してもらいますが、錠前が劣化して内部にゴミが溜まって回りにくくなっているケースが多くあります。
その場で錠前を交換することが可能です。
カギ舎セキュスターズは自動ドアの鍵や自動ドアエンジンユニット装置の交換部品を常に持っているので即日対応が可能です。自動ドアやシャッタートラブルへの対応も即日行っているのが当社の魅力となっています。
これまでに数多くのトラブルを解決してきました。自動ドアの鍵交換やカギトラブルについてはカギ舎セキュスターズにお任せ下さい。
万が一カギトラブルが発生したとしても安心できます。
自動ドアのカギトラブルに対応している業者は当社以外にもたくさん存在しています。
その中でカギ舎セキュスターズを利用するメリットはたくさん存在しています。まず業界内でも最安値を実現するための努力をしています。
サービスの質はもちろんのこと料金を安くすることにもこだわっています。安い費用で利用したいという声はたくさんあります。できる限り安い価格のサービスを実現しています。
カギ舎セキュスターズは無駄を排除して、専門のお技術で鍵業界のどの鍵屋よりも安い価格を実現しています。追加料金を要求するようなことはしません。
当社は豊富な実績と技術があるります。そのため2年間の無料保証を実施しています。
作業員の技術は折り紙つきで、カギ舎セキュスターズは技術力には絶対的な自信を持っていますので保証しているます。
それでも万が一問題が生じたならば、保証期間中はすぐに対応します。
 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域