TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

日本一の最安値と最高の技術!ホームセンターよりカギ舎セキュスターズで交換した方がお得!

鍵の紛失や古くなってきた鍵の交換を、ホームセンターで買ったがいいがご自分で行なって失敗してしまったという声は、よく聞く話です。 もっとも多いのが、鍵の種類を間違えて購入してしまったという声。 なぜなら鍵の種類は大変多く、鍵業者であってもよほどの知識がないと見分けることはできません。 どういったことでも同様ですが、専門的知識を得るには、鍵業者と言えども何年もかかることなのです。

自分で鍵交換をしようとした結果・・・

『鍵交換なんて自分で簡単にできるだろう。』

  1. 【1】鍵の型番を確認して控える
  2. 【2】購入する
  3. 【3】交換する
【これだけの作業で簡単にカギ交換が完了する】そう考えている方が意外と多い現実。 しかし、実際にそれで失敗してしまう方が、多くいらっしゃるのが現実です。なぜ失敗してしまうのでしょうか。 カギ舎セキュスターズでもっとも人気のある『MIWAディスクシリンダーU9』で解説していきます。

 

鍵をネットで買って失敗

昔はホームセンターなどで購入していたものでも、現在は何でもネットで揃っています。 一度ネットで、『MIWAディスクシリンダーU9』と検索してみて下さい。 自分で鍵の交換を行おうとするのは、少しでも安く交換しようという考えからですね。 『価格が安い順』に並べ替えていただくと・・・ずらっとその鍵の名前に入った商品全てが出てきます。 おまけにテールピースが必要かどうか、シリンダーを取り外して内部を確認して下さいという表示があったり・・・テールピースっていったい何!? 疑問が生じても、問い合わせし回答がくるまで時間がかかってしまったり。 ネットで間違えて購入すれば、返品交換は100%してもらえません。

鍵をホームセンターで買って失敗

現在と違って、昔なら一般的に鍵や工具の購入などはホームセンターへ行くのが通常でした。 ホームセンターが家のすぐ近所にあるという方は、鍵の購入をするためにそこまで時間はかからないでしょう。 しかし多くの場合、自転車や車、電車で行かなければなりません。 必要であると思われることをメモして行ったものの、結局どの鍵を買えば良いのかわからないといった事態になることが大変多いのです。 ホームセンターは総合的な商品を販売しているため、鍵の専門知識を持っている店員はほぼいないと言えるでしょう。 仮に万に一つの確率で、知識豊富な店員がいたとしてもさまざまな事を確認されます。

  • タイプは何ですか?
  • エスカッションはありますか?
タイプ?エスカッション?そんなこと聞かれたって、何のことだかさっぱりわかりません。 詳しく説明してもらいまた家に戻ってサイズを測るなどして、再度ホームセンターへ行くも、まだ足りない情報があったり、サイズの測定がきちんとできていない場合もあります。 結果購入した鍵は使えず、ホームセンターを何往復もした時間や労力も無駄になってしまうということにも成り兼ねません。

 

鍵交換はホームセンターで購入するよりカギ舎セキュスターズがお得!

そのような手間と時間をかけてまで、失敗。再度購入・・・いったい何のために無駄なお金を使うのかもわからない状況になってしまいますね。 『MIWAディスクシリンダーU9』はピッキングやドリル破壊にも強く、鍵違いも172億通りという安全性を誇る鍵です。

カギ舎セキュスターズでは、鍵代金と取り付け費用含め、たった5,500円ぽっきりの商品です。(※出張料は、0円~2,000円)

一度料金体系がどのようなものか、【鍵 東京 激安】【鍵 東京 最安値】と、検索しすればわかっていただけるでしょう。

同じ『MIWAディスクシリンダーU9』でも、だいたいの相場は8,000円~12,000円、さらに出張料が加算されますので、安くても最低10,000円はかかってしまいます。

カギ舎セキュスターズにご依頼下されば東京都内出張料無料の地域だと、およそ半分の価格で鍵の交換ができるのです。 となれば、ホームセンターやネットで購入するより、どれほどカギ舎セキュスターズがお得かわかっていただけるでしょう。

東京都内最安値としておりますが、価格は日本一の安さを誇る上、作業スタッフの技術も日本一を自負しております。

さらには2年間の無料保証付きで、アフターサポートも万全です。 日本一の最安値!信用信頼第一!技術もピカ一!全てにおいて安心できる鍵業者やカギ舎セキュスターズです。 鍵のことなら、どんなことでもご相談下さいませ。

 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域