防犯・トピックス

セキュリティと防犯対策について

セキュリティと防犯対策について
自宅のセキュリティ性能を高めることで空き巣の被害を回避することができますから、戸建やマンション等のセキュリティを高める提案を行っています。
鍵修理や鍵交換の時にセキュリティを高める絶好のチャンスですから、この機会にぜひセキュリティを高めてください。カギの交換以外に防犯カメラの設置の設置を推奨しています。
 
カギ舎ではセキュリティアップのためのさまざまな対処・ご提案を行っています。
防犯カメラの設置
防犯カメラは空き巣への心理的効果も抜群です。目に見えるところに設置するだけで一定の効果が期待できます。パッと見ただけではカメラに見えないような品もありますし、スマートなビジュアルのカメラもありますから検討してみる価値はあります。
 
硝子の叩き割り防止に強化ガラスへの取り換えもお勧めです。板ガラスのあいだに強靭な中間層を挟み込んでいるガラスで、ちょっとやそっとの衝撃では割れることがありません。
強固な鍵を付けたとしてもガラスを破られて侵入されてしまっては元も子もありませんから、ガラスを交換やクレセントガードを設置するというのは良い方法です。
このような製品の多くは耐貫通性に優れていますから、打ち破りやこじ開けといった手法で侵入しようとする空き巣への対処となります。
現在では複数のガラスメーカーからセキュリティ性能の高いガラスが販売されています。
ガラス交換まではちょっと・・・、という方にお勧めできるのが防犯フィルムやクレセントガードです。既存のガラスに貼るだけでセキュリティを高めることができます。
ガラスそのものを交換するよりもコストパフォーマンスが高いです。フィルムを貼るだけでガラスの強度を増すことができますから、そう簡単に外部から侵入することはできません。
また、ガラスの飛散を防止する効果も期待できますから、小さなお子さんがいるご家庭でも安心できるのではないでしょうか。
空き巣に侵入されてしまうと金銭面での被害はもちろんですが、精神的なショックも大きいですからなるべくこのような事態に陥るのは回避したいものです。
近々鍵を交換する、修理するという方はセキュリティアップについても真面目に考えてみると良いかもしれません。

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569

メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241

■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1

東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域