TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

渋谷区の自動ドアの鍵交換

渋谷というのは、全国的にも有名なエリアです。東京を代表するエリアといっても過言ではないでしょう。実際に、渋谷というのは池袋や新宿と並ぶ三大副都心のひとつとなっています。若者の街というイメージのある渋谷ですが、渋谷には若い方の姿と同じくらいに自動ドアを見かけるものです。改めて渋谷エリアのドアというものに注目してみると、本当に驚くほどの自動ドアが存在しています。もし、自動ドアの鍵のことで困ったときには是非カギ舎セキュスターズをご利用ください。

 

・人と自動ドアの多い渋谷

渋谷には東京のシンボルとなるようなものが数多く存在します。待ち合わせ場所として有名な忠犬ハチ公の像、若者の街としてのイメージを確固たるものにした渋谷センター街、これぞ東京といった印象のスクランブル交差点・・・こういったものがすべて渋谷に集まっているのです。

渋谷というのは待ち合わせ場所としても、遊びに行く際の行先としても選ばれるエリアなのです。だからこそ、若い方をはじめとした多くの方がこのエリアを行き交うのです。もちろん、通勤や通学で利用している方も多いでしょう。

人が多いエリアだからこそ、さまざまなビルが立ち並び、ショップや飲食店も多くなります。建物の出入り口、店舗の出入り口、倉庫の出入り口、さらにはマンションのエントランスなど本当にいたるところに自動ドアがあります。さすがに自動ドアしかないというわけではないものの、自動ドアの占める割合というのはかなり高いものです。

自動ドアの占める割合が高く、そこに多くの方が行き交うとなると自動ドアというのは必然的にかなり酷使されることになります。人を感知してオープンし、クローズしようと思ったらまた別の人を感知し・・・と休む暇がありません。通常であれば夜遅くや明け方というのは自動ドアも休まるものですが、常に人の多い渋谷だからこそ24時間働きっぱなしになってしまうのです。

 

・渋谷にある自動ドアだからこそトラブルが起きやすい

人の多い渋谷だからこそ建物や店舗も多くなり、そこで自動ドアが使われることも多くなります。常に人の集まる渋谷では、自動ドアも休まる暇がありません。酷使されるからこそ、自動ドアにもトラブルが起こりやすくなります。酷使すれば問題が起こるというのは、人間の体も自動ドアも同じなのです。もちろん、扱い方が適切でない場合もトラブルへとつながってきます。

渋谷のような人の多いところで自動ドアのトラブルが起こると、本当にたくさんの方に迷惑をかけることになります。場合によっては怪我人が出ることもあるかもしれません。だからこそ、素早い対応というものが求められます。カギ舎セキュスターズであれば、自動ドアのトラブルにもすぐに駆けつけます。

 

・最安値のカギ舎セキュスターズなら費用の面でも安心

人の多い渋谷だからこそ、被害を最小限にするためにもできるだけ早く・・・とは思いつつも、その費用が気になってしまう方も多いでしょう。自動ドアのトラブルは改善されたものの後からとんでもない金額の費用を請求されてしまったのでは、精神的にも経済的にもダメージが大きいものです。もともと自動ドアのトラブルというのは鍵のトラブルも含めて、費用が高くなりがちです。大きな自動ドアであれば人手も必要になりますし、特殊な自動ドアであれば特殊な技術が必要になるかもしれません。

しかしながら、カギ舎セキュスターズであればそういった費用面を心配する必要はありません。最安値で自動ドアのトラブルに対応させていただきます。自動ドアのトラブルにスピーディーな対応と最安値で対応させていただきます。自動ドアの鍵が中で折れてしまった、自動ドアの鍵を失くしてしまった・・・自動ドアのことでお困りの際には、是非ご連絡ください。


鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域