TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

自動ドアの鍵交換が激安業販価格

自動ドアの鍵交換で多く利用して頂いているのはカギ舎セキュスターズの激安鍵交換になります。
カギ舎セキュスターズは東京都の工場などの自動ドア、店舗などの自動ドアの扉周りを専門にお行っております。
店舗によくある自動ドアの鍵交換など、様々な建物に関する自動ドアの修理や自動ドアの鍵交換など。急な自動ドアのトラブルや緊急での自動ドアの鍵交換に対応しております。
カギ舎セキュスターズは自動ドアの鍵交換を激安業販価格で対応致します。カギ舎セキュスターズ株式会社は東京全域で自動ドアの修理や自動ドアの鍵交換を特に激安価格で行っております。
もちろん合鍵の作製もその場で対応いたします。自動ドアの修理や自動ドアの鍵交換、建物の扉周りを全て対応しております。
建物の専門鍵屋ならではの激安価格で対応しておりますので自動ドアの総額5,500円からという東京の中でもトップクラスの安い価格でご支持頂いております。
なぜ弊社がここまで安い価格でサービスを提供する事ができるのかというと、建物の扉周り専門鍵屋ですので他の業種を兼務する鍵屋ではないからです。
圧倒的なコスト管理です。とにかく余計な物に無駄な経費をかけないように仕事を単純化し、移動する時間も掛けないように地域担当者制度を導入しております。
また、弊社では独自のプログラムを徹底する事により専属熟練作業員を要請しております。
作業時間を極限まで短くする事ができています。専門の知識とサービスで圧倒的なコストパフォーマンスを提供する事ができているのです。
店舗や事務所の営業上、自動ドアは最も重要な部分ですので、カギ舎セキュスターズは、徹底したコスト管理と、作業実績の多さと経営努力の上に算出している金額です。
カギ舎セキュスターズの作業員が作業をしていると簡単に見えて自分でも出来る気がする。と言われる事が多くあります。専門業者として技術力があるので簡単に作業をしている様に見えるのです。
安い価格と、安心した保証までも実現してカギ舎セキュスターズです。
 

鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域